病院から始めよう🚩( ^ω^ )

めんそーれ‼️(๑╹ω╹๑ )


じゃじゃぁ〜〜ん♫


プロジェクトASAM Harmonyの配布アイテムが完成し、本日から配布が、始まりました。



ちょっと気取ったミニオンズと笑

ヴィンテージ風ショット✨

f:id:kaorutor8726:20170810215104j:plain


別の、角度から


f:id:kaorutor8726:20170810215154j:plain


実物は、

写真2枚目の色合いです( ^ω^ )


今日は舗仁クリニックと田崎病院に足を運びました。

病院のロビーに本プロジェクトのポスターを、掲示してくださる!

有難い限りです。



キーホルダーや、ステッカーを配布するだけでは

大きな意識改革の波は🌊まだ起こせません・・


しかーし、



何だか、何だか

スタッフ達から変わってきたのを感じる今日この頃です☆☆☆



我々

特殊部隊ヌチのメンバーが、広告やプレゼンをする時


真剣に聴いてくださる患者さんたち


そして

「社会参加ですよ☆」と皆様に声を掛けて後押ししてくださる作業療法士や看護師の、方々(*^^*)



まことに‼️(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございます‼️

勇気を、もらっております



f:id:kaorutor8726:20170810220301j:plain


課長。事務局長。ありがとうございます☆



電波堂劇場のピアノパーティ🎹も

みんなで心を合わせて必ず良いものに仕上げたいです。

*1



解離性同一性障害や、自閉症スペクトラム障害などの

一見ややこしい個性を

受けとめたい!もっと学びたい!と仰って下さった劇場オーナーキキさん


感謝〜〜‼️‼️‼️

f:id:kaorutor8726:20170810220819j:plain





*1:o(^∇^)o