✨素晴らしい詩が出来ました✨o(^o^)oルンルン

ハイサイ☆ハイタイ

久しぶりの登場です、はっしーです


f:id:kaorutor8726:20170809004433j:plain


つい先日、シネマQで

怪盗グルーとミニオンズの大脱走✨観てきました(*´∇`*)久々プライベートタイム


あいやぁ笑いました。ありがとうミニオンズ🌈✨


連日ASAMハーモニー事業の活動で沢山の方とお話しをしているので

ほっと一息つけたのが有難いです。


打ち合わせの合間に観て、

また打ち合わせ後半戦!

!\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:kaorutor8726:20170809002951j:plain

Mika☆

オリジナルのメッセージを日本語で書き上げた所です。




8月29日に電波堂劇場のピアノ会で

なかんだかりさんのピアノに合わせて朗読します〜〜♫ 🎹 ♫



今回は、

自閉症スペクトラム障害を持つ者が描いた絵本の朗読【ナレーター  今井氏】


それと


解離性同一性障害に打ち勝って生きてきた者の詩も朗読してもらいます【ナレーター  美香さん】



また、来場される那覇市民の方々に


解離性同一性障害の特徴である

・「解離」とはどんな状態か?

・どんな種類があるのか?

また

・障害レベルの方は、何を理解して手伝ってもらえたら仕事や社会生活が継続できるか。


といったことにスポットを当てて

解離に詳しい講師の方の、ショートムービーも会場入口で観れるように工夫する予定です📽\(^o^)/



めんそーれ❗️(*´∇`*)


f:id:kaorutor8726:20170809004347j:plain