Send a message・・・@電波堂劇場 (^O^)/☆ミ

 

 

☆彡☆彡ハイサイ&ハイターイ☆彡☆彡

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

来る2017年8月29日

10:30~12:00

 

電波堂劇場さんのピアノ弾き合い会にて

ASAM Harmonyからピアノの音色にのせてメッセージをお送りしたいと考えております!

オーナーの紀々さんと、ピアノ部の皆様のご協力を仰ぎ、ただいま準備を進めております(^u^)

 

f:id:kaorutor8726:20170731222612j:plain

 

現在のところ出演を予定しているメンバーは、

✨Cantabileデザイナーの、あらちゃん! 

✨宴会部長(笑) で役者の今井さん!

✨美しいコーラスと最高のユーモアをお届けしますカルプ・ヤバナ・ミカさん!

✨隊長はっしー

 

あらちゃんは、音楽が大好きです。

特に笛とピアノを演奏している姿をよく見かけます(^u^)♪

去年からは、バンドでもお世話になっております。スタジオ練習の時には、誰に言われるでもなくみんなの飲み物とコップを持ってきてくれたり・・(;▽;)ありがとう

優しくておっとりした姉ねぇ☆あらちゃん☆(^^)/

 

f:id:kaorutor8726:20170731230756j:plain

そして宴会部長の今井さん°˖☆˖°

今井さんは散歩と旅が大好きな、おしゃれな兄にぃ~です(●^o^●)そしてめっちゃおしゃべり。

冒険大好き、イベント大好き、時間がある時にはお散歩がてら写真を撮っているそうです。

そして!

リンパの専門資格を持っています☆

次回はぜひ「1人でもできるリンパマッサージ講習」をして頂きたいですね。体がホクホクしますヨ☆彡(^^)/

 

 

 

カルプ・ヤバナ・ミカさんは、以前当ブログで、メンバーとして紹介させて頂きましたね✨ハワイ州で看護を学び、専門の資格を持っております(^u^)

アメリカでも沖縄でも、福祉に大変力を尽くしてくれているミカさん。

普段はとっても真面目でシャイですが、ひとたび打ち解ければ最高のユーモアをみせてくれるんですヨ(●^o^●)

ミカさんのメッセージにはソウルがあり、度々感動させられているので、

この度ぜひASAM Harmonyのイベントでお届けしていこうと (^^ ♪ よろしくミカさん♪

 

 

f:id:kaorutor8726:20170731231957j:plain

 

So let's send a message

that we are no different from you

and

that we can live and work as a Society !!!