お待たせしました🎉キーホルダー試作

f:id:kaorutor8726:20170726190720j:plain

ジャ、ジャーーン・:*+.\*1/.:+


冒頭の写真が

キーホルダーの試作品です

♪───O(≧∇≦)O────♪





ハイサイ&ハイタイ皆様🎉

特殊部隊〜命〜のはっしーです

改めて今年度の事業紹介っ




2017年度後半期

特殊部隊ヌチのスタッフがお贈り致しますのは、


ASAM Harmony事業


読みはその通りです(^O^)

☆エーエスエーエム・ハーモニー☆





この事業が目指すステージは、

ASAM Harmonyの活動を通して

☆二次障害をゼロに近づけたいです。

☆障害当事者対サポーターの比率を

1対1へ近づけたいです。

☆共に暮らしやすい社会を作って行きたいです。




具体的な活動内容は





自閉症スペクトラム障害

ADHDなどの発達障害

解離性同一性障害の当事者

&医療福祉従事者による監修で


精神障害に関する取り扱い説明書(トリセツ)】

小冊子をリリースし、普及させます。





②トリセツ出張プレゼンを行います。



その際に、職場や生活の中で、ASAMに該当する障害をもつ方と接するにあたっての良い付き合い方を共に考えようと思います😙

出張プレゼンの予約は21日前迄にお願い致します

kaorutor8726@gmail.com  



スムーズなやり取りの為に、下記の4点を必ず記入していただきたく思います(*'▽'*)

⬇︎


・会社、課、団体、サークル、ゼミ、などのお名前


・担当者様のお名前


・プレゼンまでの間、打ち合わせの連絡が可能な連絡先と、時間帯


ASAM Harmonyに依頼する目的(実際に困っていること、または近く精神障害者雇用の予定がある、など)


f:id:kaorutor8726:20170726195259j:plain




話を戻しまして・・具体的な活動内容デス(*'▽'*)



③本事業の打ち出す医療福祉ブランド【Cantabile    読み:カンタービレ】のキーホルダーやシールを、那覇市内の医療福祉機関や、イベントで無料配布します


このキーホルダー、シールが目印となり、

パニック発作時の適切な対応が可能な方々やエリアを生み出してまいります。




①〜③全ての活動を通して、

二次障害をゼロに近づけたいです。

障害当事者対サポーターの比率を

1対1へ近づけたいです。


ASAM Harmony


微弱ながら、お力添えさせて下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



☆☆see you soon☆☆


f:id:kaorutor8726:20170726195702j:plain


*1: °ω°