squall & cry ☔︎

ハイサーイ&ハイタイ☔︎(*´꒳`*)

只々あるがままに書く日にしますね



雨が上がって

外に出ると


f:id:kaorutor8726:20170722040701j:plain


可愛いお客さま❤️


こんにちは〜

さっきはすごいスコールでしたねぇ



そんな風に話しながらパチリ



なんだか、クバの葉が小さくカットされていて、

カタツムリさんの🐌専用舞台みたいで可愛いかったんです(^O^)



なんだか、なんだか


心がホッとして


涙が溢れてきた1日でした。




夕方からは、子供と父さんとゆっくり

本当に久しぶりの家族時間です





久しぶりに絵を描きました。

f:id:kaorutor8726:20170722041721j:plain



Mr.Mが以前語っていたこと…


①自分の病気について知ること

②家族の理解が得られている環境

③薬をちゃんと服用すること


これがあれば、どんな障害や病気があっても病院の外で暮らせるそうです。

本当にそう思います。


ASAM Harmonyをやっていると、

涙が流れることが度々ありました。


みんなの心を思って


むかしの自分を振り返って


足りない自分の器がくやしくて


だれかの笑顔を思い出して


嬉しくて涙、悲しくて涙、いろんな涙をながしますヽ(;▽;)

そうして、また前を向いて進みます☺️



周りのひとは私を見て

病気なんて無いみたいに見える!

いつも笑顔で活発ね!


っておっしゃいます



でも沢山の困難に立ち向かって生きてきたから、笑うんです


生きていることが嬉しくて

感謝で笑うんです



私は1人ではとても弱いです。

沢山の仲間たちがいて

沢山のサポーターの方々がいて

笑えるんです



いつまでも、その心を無くしたく無いなぁと思います


f:id:kaorutor8726:20170722043018j:plain


みんな、ありがとう

I love you,thanks a lot.

🌸🌸🌸🌸