MY BFF✨ベストフレンド・フォーエヴァー(^^♪

f:id:kaorutor8726:20170718212334p:plain

はいヽ(^。^)ノさーい&はいたーい

 

親友の美香♥

わたしの辛かった時に、支え続けてくれたサポーターの1人です。

もちろん特殊部隊~命~のスタッフでもあります。

 

彼女はハワイやアメリカで看護学を学び、また様々な福祉の勉強をしてきました。

去年から心理士を交えてアディクションについて考える会を行ってますが、美香はアメリカの進んだ考え方を沢山提供してくれました(^o^)

また逆に、日本・・というより、ここ沖縄での医療福祉のよいと感じた点も。

 

 

クリスマスの時期には一緒に楽しい歌を作って皆を笑わせたり(/・ω・)/笑

 

 

 

f:id:kaorutor8726:20170718210247j:plain

 

一度アメリカに帰って、先日、沖縄へ戻ってきてくれました♫ I'm so happy

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

美香の記してくれた、深ーいふかい詩があるので、冬のPRイベントで展示したいと考えています☆お楽しみに~

 

 

以上、スタッフ紹介でした♥~~(●^-^●)

 

 

 

f:id:kaorutor8726:20170718210410j:plain