今日のお題ドーン (/・ω・)/ どんなアイテムが、活用されるのか❓

f:id:kaorutor8726:20170718182257j:plain

 

ハイサイ&ハイタイ🌻

沖縄、今日も暑いです。でも今はかえって本州や北海道の方々が暑いんですよね?

皆様の健康と安全を祈ってますヨ(^u^)

さてさてさて。

 

 

♪♪ ASAM Hamony Project ♪♪では、どんな事を行っているか、またこれから行うのか、お話ししますね!

徐々にね!

 

 

今日は先ず

 

本事業の趣旨に賛同して

当事者の方々を応援したい・・

街で見かけたら見守っています・・

という那覇市民の皆様(^^)そして意欲のある医療福祉の従事者の皆様(^^)/

その< サポートしたい気持ち >を意思表示していただくアイテムを作ってお配りいたします!!

というか、すでにしています。((/・ω・)/笑

 

世の中生きていて

 

 

応援してくれている、

受け入れてくれている、

生きてていいって言ってくれるという事が、

どれ程、ちからになるでしょうか。計り知れませんよね☆

 

 

f:id:kaorutor8726:20170718185035j:plain

 

そして、見えない障害を持っていて社会でがんばっている当事者の皆様(^^)/

 

皆様にお渡しするために、

思わず自慢したくなるようなステキなデザインのキーホルダーを製作中です☆

Yeah♪

 

※ちなみに上のADHDなビジネスマンのイラストは、多数決で没になったので

安心してください。( いいと思ったんだけどなー(;^ω^) )

 

 

元はロゴマーク入りのワッペンをお渡しする考えでした。

しかし今日もスタッフの直さんと打ち合わせをしていたのですが、

「もっと使えるものにしましょう!」と。

はい!!!

 

それで

直さんは普段、観光業界の真っただ中でお仕事をされてますから、

早速良ささげなアイテム製作先をみつけてくれました

( ;∀;)ウレシイ~~

本当に仕事早いです。ありがとうございます☆彡

 

 

 

そんなこんな感じで特殊部隊~命~のスタッフ達と、那覇市の看護師の方に意見をもらって、アイテム製作していますので

 

どうかどうか、活用していただきたいです!

那覇市内で募金活動をしている時や、PRイベント会場にてお渡し出来ます。

また、職場で精神障害者雇用促進を進めておられる等、需要があれば出張してプレゼンを致します。

お問い合わせください

 

 

公益信託那覇市NPO活動団体  特殊部隊~命ヌチ~

H29年度 ASAM  Harmony事業

代表:橋本かおる  kaorutor8726@gmail.com

 

f:id:kaorutor8726:20170718191337j:plain