どれくらいHappyか? これっくらいHappyだ!!(^O^)/

 

f:id:kaorutor8726:20170718195015j:plain

ハイサイ&ハイターイ☆彡☆彡☆彡

 

我々がASAM Harmony事業を企画するとき、

どんな事を話し合ったでしょう。

 

ポリシーというか、取り組む姿勢として、こう言った会話があったのデス

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ある昼休みのひと時

ロゴマークデザイン担当のあらちゃん&はっしー

 

橋:「あらちゃん、今までライブとかやってきたけど、今度那覇市でこういうプロジェクトをやろうと考えてるの。」

 

新:「いいですよ。わたし、フライヤーとか配れます(^o^)寄付もできるし。」

 

橋:「(人´∀`)アリガトー♪  寄付はいいから、一緒に活動したい。」

 

新:「わかりました。ところでどんな顔して配ったらいいですか?いかにも病気ですーって感じの暗い顔して配ります?」

 

橋:「いや、いや、いや!笑っていいよ~~(●^o^●)今までだってさ、私達いろんな事してきたけど、皆に応援されてお祭りに出たり、患者さんを励ますライブに呼ばれたり、

全部楽しかったでしょ?」

 

新:「はいヽ(^。^)ノ♥じゃ、笑っていいんですね?」

 

橋:「(・∀・)ウン!!、うん、笑ってー(笑)」

 

 

 

と、お伝えしたかったのは

闘病中や障害を抱えていても、私達は感謝して笑って生きているってコト。

勿論、死にたいくらいつらい時期もあるし、入院したりリハビリしたり、あるんだけど。それでも、支えてくれている方々に助けられて笑顔なんですね☆彡(^^)/

 

どれくらいHappyか?

 

こんな感じで(笑)

 

f:id:kaorutor8726:20170718201802j:plain

 

早速、(左)プロジェクトに賛同してくれたナっちゃん&(右)はっしー

笑いすぎてヤバいですっ

 

 

というわけで、

 

 

ASAM Harmony事業では、ひきつづき那覇市の皆様にHappyを創り出してまいります☆彡(^^)/

応援よろしくお願いいたします!