打ち合わせ* わくわく*😊

 

    f:id:kaorutor8726:20170718124406j:plain

授賞式が終わって、行きつく暇もなく

ミーティングにミーティングと、慌ただしくなってまいりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

嬉しいヒメイです

 

 

今日は、先程まで外部の方とASAM事業について3時間くらいお話し。

琉大医学部生でASAM( 自閉症スペクトラム障害ADHD解離性同一性障害)に関心のある子たちに、

ぜひプレゼンをして欲しいと、お話し頂きました。

YES!!!勿論ですよ。

やー思っている以上に那覇市民の方々の想いが熱いです!!

誠に感謝しています!!

皆様の熱く、あたたかな「医療福祉発展への想い」があるからこその事業です。

何よりも いのち への、あたたかい想いがあるからヽ(^。^)ノ♥~

 

さて、余談ですが👇

 

今ブログを書いていたら

私の横に座ってるオジイが、

ポツリとひとこと・・・

 

「おねえさん、人生とは○○○○○か?」

 

 

さて、○○○○○ にはいる言葉を当ててみて下さい~

(;・∀・)皆様、答えを想像してみて下さい

 

ちなみに隊長は、おねえさん、って年齢ではないですね(笑)

 

 

やあ・・・人生とは何でしょうね!??

 

 

隣のオジイが云うには

"人生とは   ひまつぶし  かね?"    でした。

 

ええええっッΣ(・ω・ノ)ノ!

オジイ~~

ほんとにそれで良いのでしょうか?人生?

 

皆様の人生とは、何だったでしょうかヽ(^。^)ノ?

ぜひASAM Harmonyのイベント時に、皆様と語り合いたいと思いますので

ご要望ありましたら特殊部隊~命~のはっしーまでメール下さいね。

那覇市の銘苅庁舎で問い合わせてください☆彡

f:id:kaorutor8726:20170718132019j:plain